本日より3月がスタートです二重丸 先月に引き続き、ご成約特典として3年耐久のガラスコーティング施工、金利3.9%にてお申込みいただける低金利キャンペーンを開催致します!! こちらのキャンペーンは、今月末までとなりますので、この機会をお見逃しの無いようにご利用下さいねOK

 

 

 

 めでたくご納車をお迎えしたのは県内のM様になり、こちらのMINIクラブマン クーパーSは、オーダーにてご注文を頂いておりましたお祝い お車の綺麗さはもちろんの事、メンテナンスも行き届いており、クリーニングを終えて無事にこの日を迎えられましたプレゼント

 後付けすると25万円相当になる地デジチューナーやDVDデッキが装着され、メーカーオプションパーツも豊富に揃ったお得感満載の1台でしたキラキラ

 

 「MINIをお願いするならこのお店かな」とお越し頂いた事からスタート致しましたが、これからのメンテナンス面でもお力になれるよう、スタッフ一同努めて参りますので、末永く当店を宜しくお願い致しますルンルン 改めて、この度はお車探しから一任下さり、本当にありがとうございましたダッシュ

 

 作業のご報告ですレンチ!!

 

 石川県よりお越し頂いたH様のBMW X1は、エンジンオイル交換でご入庫下さいましたリサイクル 合わせてオイル交換時期など、インスペクションもリセットして作業完了ですグッ

 

 

 車検でご入庫頂いたK様のBMW318iツーリングは、ホイールのセンターキャップのご注文や点火不良を起こしておりましたイグニッションコイル交換を行い作業完了ですOK

 

 

 H様のA7は板金修理、Y様のBMW X1は車検でご入庫頂き、お預かり車は綺麗に仕上げてお返しをさせて頂いておりますキラキラ

 

 

 皆様この度のご入庫もありがとうございましたおねがい 明日も全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp