天候に恵まれたこともあって、本日も多くのお客様にご来店下さり、皆様いつも本当にありがとうございます!! 明日は、今日以上に暖かく、お車をご覧になって頂くには最適な1日になりそうです晴れ 全国の皆様からのご来店、お問合せを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 晴れてご納車をお迎えしたのは、県内にお住いのK様になりますお祝い お車は特別装備が豊富に揃った限定車『リミテッドホワイト』ですキラキラ 充実した装備はもちろんの事、綺麗さなども気に入って下さり、気持ち良くご決断を頂いておりましたルンルン

 

 追加で、レーザー取り締まり対応レーダー&前後ドライブレコーダーがセットになった商品のお取付け、TVキャンセラー、スタッドレスタイヤや低ダストブレーキパッド前後交換、バッテリーやオイル交換といった消耗部品交換も終え、万全に仕上げさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 改めて、この度のご成約も本当にありがとうございましたグッ 来月控えている奥様のBMの車検や娘さんのMINIも含め、引き続き当店を宜しくお願い致しますOK

 

 

 こちらのBMW320iツーリングは、県内にお住いのY様にご成約を頂きましたお祝い こちらはY様のご希望をお伺いしご用意をさせて頂きましたプレゼント Y様から「〇〇や〇〇が付いていたら嬉しいな!」といったご要望が全て揃っている1台でした拍手

 早速ご納車に向けて点検整備やクリーニングなど、ご納車に向けて作業を進めて参りますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さいね合格 この度のお乗り換えも当店に一任下さり、本当にありがとうございますひらめき電球

 

 

 作業のご報告です!N様のMINIクーパーDは、ご注文頂いたパーツ交換、エンジンオイル交換でご入庫頂き、I様のBMW318iツーリングは、継続車検でご入庫頂いておりました車 この度の作業のご依頼も誠にありがとうございますおねがい

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp