本日は、快晴とは言えませんでしたが、晴れ間が多く、過ごし易い1日となりましたひらめき電球 そんな中、東京都にお住いのK様にご成約を頂いておりました、こちらのポルシェ マカンGTS車ダッシュ ご納車に向けて陸送会社さんにお引き渡しが完了致しましたので、ご報告になります!!

 

 

  

 お車以外にも追加で3年耐久のガラス系のボディーコティングの施工、ブレックス製のルームランプのLED化、コムテック製のデジタルインナーミラー 兼 ドライブレコーダーのお取付けをさせて頂きましたプレゼント 

 

 お車の商談から、作業状況の進捗状況など、LINEをメインに活用し、打ち合わせからご報告などさせて頂きましたキラキラ  ご遠方でご不安に感じられている点もあったかと思いますが、当店に一任頂き、本当にありがとうございました拍手 これから快適なカーライフを送って下さいねウインク

 

 

 続々と新たな在庫車が入庫してきております車NEW  まずはお客様に安心して販売が出来るように念入りに事前点検とリフレッシュクリーニングを行っておりますので、他店に比べると入庫から展示までお時間を頂いているかと思いますが、責任を持って仕上げていきます!! 今後の入庫情報にも乞うご期待下さいウインク

 

 

 板金修理でご入庫のEクラスクーペはA様、車検と合わせて修理塗装の6シリーズはM様よりご入庫頂いておりましたレンチ 毎日乗っている車だけに、オーナー様なら少しの傷や損傷も気になる所ですねOK 綺麗になってお喜び頂きましたキラキラ この度もご入庫誠に有難うございました!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp