明日から週末は、ご来店、作業予約を頂いているなど、今週末も忙しくなりそうです拍手 スムーズなご案内や作業が出来るように努めて参ります!!

 時間帯によっては、雨が降る予報も出ておりますので、事前にご連絡を頂きましたら、お車をガレージ内に移動してご覧になって頂けるように準備も可能です二重丸 お気軽にお問合せ下さいねOK

 

 

 在庫車情報として新たに、こちらのF56型 MINIクーパーSの入庫が決まりましたNEW車ダッシュ 人気アイテムが豊富に揃った、グレードはエナジェティック スタイルですキラキラ 走行距離は僅か7800km!! 展示に向けてリフレッシュ クリーニングを進めておりますので、仕上がりを楽しみにお待ちくださいウインク

 

 

 こちらのベンツGLA180は、愛知県にお住いのF様にご成約を頂いており、ご納車に向けて陸送会社さんにお引き渡しが完了しております合格 この度は、お父様に現車確認も兼ねてご来店頂いており、その節はご足労をお掛け致しました!!

 

 

 

 お車以外に追加で前後のドライブレコーダーのお取付けや希望ナンバーのご依頼を頂いておりましたひらめき電球 年末にご成約頂いていたこともあり、お時間を頂いてしまいましたが、これから快適なメルセデスライフを送って下さいね音譜 機会がありましたらF様のご来店も心よりお待ちしておりますキラキラ この度は本当にありがとうございましたプレゼント

 

 

 連日、車検や板金、メンテナンスに至るまで多くのお客様に作業のご依頼を頂き、本当にありがとうございますキラキラ Y様からはパンの差し入れも頂くなど、お気遣いもありがとうございますプレゼント

 

 

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp