めでたくご納車をお迎えしたのは、県内にお住いのY様になりますお祝い 今までに色々な輸入車を乗り継いで来られて、この度が初のBMWという事でしたルンルン そんなY様のハートを鷲掴みしたお車は、クーペスタイルのX6合格 低走行車で、パフォーマンスパーツでカスタマイズされた特選車でしたキラキラ

 

 追加でナビデータを最新に更新リサイクル 任意保険会社さん支給のドライブレコーダーもお取付けをさせて頂きましたひらめき電球

 

 Y様をご紹介頂いたH君にも感謝申し上げますニコニコ この度は誠にありがとうございましたOK 今後のカーライフも当店を末永く宜しくお願い致しますグッ

 

 続いては、お世話になっているN様のご紹介でご来店頂いたA様に、こちらのBMW X5をご納車させて頂きましたお祝い X5をお探しで、在庫に無かった事も有り、ご希望をお伺いしてご用意をさせて頂いた1台になります合格

 

 純正のリアモニターやブラウンフルレザー付き、経済的なディーゼルターボエンジンを搭載した大変お得な1台をご用意する事が出来ましたキラキラ スタッドレスのご注文、フィルター類やバッテリー、油脂類、夏タイヤ交換など、予防も兼ねた万全な整備も合わせて実施リサイクル

 

 初めての輸入車ライフを、これからもしっかりとサポートして参ります合格 A様もこれから末永く当店を宜しくお願い致します拍手 この度は誠にありがとうございましたウインク

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp