今週末も多くのお客様にご来店、作業のご依頼もありがとうございましたOK 明日以降、天気が良いが続くとの事で、新入庫車の写真撮影なども進めて参りますので、ご紹介も楽しみにお待ち下さいキラキラ

 

 こちらのBMW320iツーリングは昨日ご納車となった県内のI様ニコ 過去にはE36、そしてE39、今回のF31と、BMWの進化と共に、「装備がたくさんあって、覚えられるかな~。」と、心配されておられましたが、また何なりとご相談下さいOK

 「汚い状態で下取してもらうのが申し訳ないから、朝から洗車してきましたよ!」と、最後までE39を可愛がって下さり、「電子レンジある!?」と、ケンタッキーの差し入れも頂戴しましたプレゼント

 

 I様、このブログにも記載させて頂きますが、地デジをテレビ視聴される際は「1番」のショートカットボタンを押して下さいねグッ 今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 「仕事で使うダンプでも用意できる!?」と、ご相談頂いた友人のH様ニコ 専門外の車両でしたが、逆にいろいろ教えて頂きタイミングよく見つかった当年物のキャンター登録済みの未使用車ルンルン 「これやろ!」と、あとはいつも通りお任せ下さり有難うございました~OK

 保証継承やメッキパーツ、ETCを付けて早めにお引き渡しが出来るように進めて行きますOK いつも有難うございます~!!

 

 

 ご夫婦でいつもイクシーをご利用頂いているI様ニコ ご主人様の218iは地デジテレビの取付とコーティング施工、そして奥様のVWポロもコーティング施工でご入庫頂いておりましたキラキラ  I様も2台の車も素敵で綺麗な仕上がりになりましたアップ この度も誠に有難うございました。

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp