当店の1週間の区切りは火曜日OK  8日、水曜日は定休日でお休みを頂きますひらめき電球 ゆっくりと身体を休めたり、マイカーの洗車など、有意義に過ごしたいと思います!!

 

 大安吉日の本日、めでたくご納車をお迎えしたのは、いつもお世話になっているM様になりますお祝い お仕事終わりでお疲れのところ、お引取りもありがとうございましたプレゼント お車はM様のご希望をお伺いしてご用意をさせて頂いた スズキ ジムニーになります車DASH!

 お車には大型の高画質ディスプレイモニター付きだったのですが、CD、DVD再生機能が無く、後付けにてお取付けをさせて頂きましたルンルン 合わせてお子さんがYouTubeやAmazonプライムといった動画再生も出来るようにHDMIケーブルも装着させて頂きましたキラキラ

 

 これでお子さんも楽しいひと時を送って頂ける事と思いますウインク この度のお乗り換えも一任下さり、本当にありがとうございましたアップ

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp