すっかり春らしい穏やかな天気が続いております晴れ 今週末も快晴の予報になっておりますので、当店自慢の在庫車を是非ともご覧になって頂きたいと思いますキラキラ お時間のご都合が合うお客様は、お気軽にご来店、そして全国からもお問合せを心よりお待ちしておりますグッ

 

 車検や作業のご依頼が多く、新入庫車の写真撮影が出来ておりませんが…、皆様に一日でも早くご紹介をさせて頂きたいお車が連日入庫しておりますキラキラ こちらもご紹介を楽しみにお待ち下さいねウインク

 

 

 こちらのK様のBMW320iツーリングは、数年前に販売をさせて頂いて、その後、海外転勤が決まってしまい… しばらく動かさない期間がありましたあせる コロナも落ち着いてきて、ようやく日本に戻ってくることが決まり、すぐにご使用頂けるよう、準備を進めておりましたひらめき電球 バッテリー交換や油脂類の交換、車検の取得、そしてせっかくならと、カスタムもご依頼頂いておりましたプレゼント

 

 HIDは6000kへバルブ交換、フォグランプも色味が合うようにLEDバルブ交換リサイクル ブラックグリルへの交換とアルミはアドバンレーシング ヴィゴロッソをチョイスして、タイヤも含め、新品交換もさせて頂きましたOK

 

 内外装のクリーニング、そして最新のレーザー対応取締りレーダーのお取付けも行い、作業完了ですOK  明日、久し振りにご対面頂くわけですが、綺麗さや格好良さなど、また愛着を持ってお乗り頂ける事と思います合格

 

 この度の作業のご依頼も本当にありがとうございましたニコニコ

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp