3連休初日は大きく天候を崩さなかった事もあり、たくさんのお客様にお越し頂き、新年のご挨拶も出来ましたひらめき電球 商談も多く頂き、春先に向けてお車を探されていたり、「子供の免許取得に合わせて車が必要なんです!」など、今の時期ならではのお話も多く頂戴致しましたプレゼント 皆様とご縁があればと思いますので、ご検討中のお客様はお見逃しの無いようにお願いしますウインク

 

 

 こちらのアウディQ7をご成約頂いたのは、神奈川県にお住いのH様にご成約頂きましたお祝い ネットで見つけてお問合せ下さり、新幹線でご来店下さりました新幹線前 綺麗さや充実した装備で即決にてご決断二重丸 フットワークの軽さと決断力は、お話をさせて頂いていて、とても気持ち良く感じました合格

 パノラミックスライディングルーフ付きで、チルトアップされたリアビューもオシャレですし、いざといった時にあると嬉しい超稀少な3列シート、リアモニター付きで、旅行好きなH様ファミリーにピッタリな好条件だと思います二重丸

 

 連休明けからご納車前の点検など、順番に作業を進めて参りますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さいクラッカー この度は誠にありがとうございますニコニコ

 

 

 こちらのメルセデスベンツGLA180は千葉県の業者様にご成約頂きましたニコ 2018年式で、低走行、高評価の1台でした音譜

 GLAやCLA、Aクラスなどもですが、純正ナビやテレビがオプションだったり(モニターは付いてます)、ヘッドライトがハロゲンだったり、パワーシートが無かったり、いろんなバリエーションが存在します。  イクシーの仕入れでは後付不可や高額など、オプション装備も重点においておりますOK

 「他社でもっと安い車があった!」などという場合は、だいたいナビTV無しやハロゲンヘッドライト車などが多いので、お気を付けください注意  この度はご成約誠に有難うございました!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp