年内の営業も残すところ、本日を含め6日間となりましたひらめき電球 開催しておりますドライブレコーダーお取付けキャンペーンをお見逃しの無いようにご利用下さいOK

 当店の営業は12月27日まで、年明けは1月5日からとなります!! お客様には、ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますグッ

 

 クリスマス前クリスマスツリーのご納車としてギリギリのタイミングとなったベンツE220d オールテレイン車 ご成約頂いておりました東京都のK様にお届けさせて頂きましたダッシュ 今回は自走でお届けとなった訳ですが、雪の影響によるルートや日程など結果的にうまく調整が出来ましたキラキラ

 「都内でも雪が降る事も見据えて、スタッドレスのままで」と、K様からもご要望頂き、夏タイヤとホイールは車内に積込みグッド! スタッフが帰路についた頃、K様から「おかげで様で良い年末を迎えられそうです!機会があれば富山にてお会いできる日が来るのを楽しみにしております。良いクリスマスをお過ごしください。」と、お喜びのLINEも頂戴しましたスマホ  

 

 東京都と富山とでは、今後のメンテナンスなどご協力できる点は限られますが、オイルやメイン&サブバッテリーなど消耗品を交換し、安心してお乗り頂けるように整備致しましたニコ 稀少のオールテレインで練馬ナンバーが一層オシャレに見えます目 この度は誠に有難うございました!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp