皆様今日は寝不足の中、お仕事お疲れ様でした!? サッカーワールドカップサッカーをLIVEでご覧になられた方が多いのではないでしょうかテレビ その国民の期待に応える感動的な試合と結果に「ブラボー!」ですねニコ

 

 イクシーでもビックリするほどの「ブラボー!」なご納車お祝い いつもお世話になっている県内のH社様音譜 今回はベントレー ミュルザンヌ車 以前もフライングスパーをご成約頂きましたが、「ベントレーの由緒正しいV8」を堪能すべく、ミュルザンヌの「マリーナドライビングスペック」の豪華装備キラキラ  

 そして「この絵に憧れが。。。」と、ロールスロイス ゴースト&ベントレー ミュルザンヌのツーショットカメラ を撮るため、所有されているゴーストに乗って来て頂きましたダッシュ 「こんな大きいセダン2台もどうする?」と、言われてましたが、まだまだ他にもありますから~びっくり

 稀少な車を仕入れ、試運転する機会が出来て大変光栄ですOK これからも不釣合いなイクシーですが、どうぞ宜しくお願い致しますOK この度も誠に有難うございました!!

 

 

 連日のタイヤ交換、オイル交換のご依頼も、皆様本当にありがとうございます!! 一年の終わりには、まだ少々早いですが、本年もお世話になったお礼も伝えさせて頂いておりますウインク 

 

 

 

 

 ご検討中のお客様は、まだまだ年内のご納車が間に合い、年末年始のお出掛けにもご使用頂けるタイミングです二重丸 現在ドライブレコーダーお取付けもサービスしておりますので、この機会をお見逃しの無いように、引き続きご検討も宜しくお願い致しますOK

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp