明日からの週末、気になる天候は、快晴の予報になっております晴れ   紅葉も進んで来て、絶好のドライブ日和になりそうですねウインク ご検討中のお客様は、実際にご来店頂き、お車を気に入って頂きましたら、ご試乗も承っておりますOK

 ご購入方法がローンの場合には、現在低金利2.9%にてお申込みが可能ですウインク ライフスタイルに応じて月々のお支払い額の調整が可能な商品もありますので、まずはお気軽にご相談下さいOK 

 

 新入庫車は、先日のAIS検査に続き、第三者機関 日本自動車鑑定協会(JAAA)によるGOO鑑定も受け終えましたメモ 現車確認が難しいお客様にも、実際にお車がどういった状態なのか、中古車検索サイトに掲載されている鑑定書でご確認頂けるようになっております目

 

 

 明日からの週末も全国の皆様のご来店、お問合せを心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 こちらのBMW330ciカブリオレは、県内にお住いのF様にご成約を頂きましたお祝い 今までにオープンカーを所有されていた事があり、あの時の開放感、楽しさ、喜びなど、もう一度機会があれば・・・、という思いを抱かれながら過ごされていたと伺いましたひらめき電球 そんな中、当店の前を通り、こちらのお車を見つけて下さいましたキラキラ

 実際にシートに座り、エンジンを掛けて、綺麗さなども気に入って下さり、即決にてご決断下さいました照れ 早々に書類の準備もありがとうございますOK ご納車に向けて準備も進めて参りますので、楽しみにお待ち下さいねルンルン この度は誠にありがとうございますプレゼント

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp