こちらのベンツA180スポーツ車ダッシュ めでたくご納車をお迎えしたのは、県内にお住まのT様になりますお祝い TTクーペ オーナーT様のお兄さんで、弟さんのお車もタイミング同じく、車検でご入庫頂いており、合わせてお返しもさせて頂きました二重丸 2台並んだ姿が絵になりますね照れキラキラ

 色々追加作業を頂いたのですが、その中でもこちらのデジタルインナーミラー兼、前後ドラレコを兼ね揃えたCOA PLUS製の商品ひらめき電球 当店では初めての装着となりまして、専用設計され、純正ミラーを取り外し丸ごと交換、画質も良く、輸入車も幅広くカバーされ装着が可能OK そして必要に応じて、リアカメラはバックカメラとしてもご活用頂けますカメラ

 

 また、弟さんのTTクーペもこのタイミングで施工をさせて頂いたのですが、ヘッドライトのプロテクションフィルム!! こちらはDYNO製で若干スモークがかった商品になりますOK ヘッドライトの保護は勿論の事、黄ばみ対策にも効果的ですキラキラ

 

 今回は、セカンドカーとしてのご購入となり、「ここまでお金を掛けるつもりは・・・¥アセアセ」と当初のご予算は大幅に超えてしまいましたが。(笑) お金を掛けた分、お車も喜んでいる事と思いますし、これから快適なメルセデスライフも送って頂ける事と思いますグッ この度は、お車探しから一任下さり、本当にありがとうございました拍手 これからも末永く当店を宜しくお願い致しますOK

 

 

 Y様のベンツE250は窓枠のメッキモール磨きと燃料給油口のロックアクチュエーターの交換でご入庫頂きましたひらめき電球 モールの水垢は酷い状況では無かったこともあり、比較的簡単に除去ができましたキラキラ 頑固にこびり付くと・・・ 費用が高額になり、お時間も要すだけに、早期に対策がお勧めですグッ

 

 

 K様のBMW523dツーリング、S様のBMW523iツーリングはエアサス交換でご入庫頂いておりましたひらめき電球 弱点といったらあれですが・・・、経年劣化からブーツがひび割れ、エア漏れを起こしてしまう箇所で、エンジンを掛ければ、またエアーが送り込まれ「車高が上がるから・・・」と放置期間が長いと、エアーを送り込むコンプレッサーに負担が掛かり、こちらも故障してしまうリスクが伴います注意 駐車時に車高が下がっているといった確認ができた場合には、早期に修理をすることをお勧め致しますお願い

 

 

 この度のメンテナンスでのご入庫もありがとうございました!! 皆様、快適な輸入車ライフを送って下さいねウインク

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp