朝晩の冷え込みと、湿度が低いせいか空気が澄んで綺麗に感じる季節になってきましたね晴れ イクシー前の街路樹も葉っぱが赤く色づきはじめもみじ、通勤時にはマイカーのシートヒーターのスイッチを入れ温泉温もりが心地よくなってきましたニコ 

 

 

 本日ご案内させて頂くイクシーの在庫車達も澄みきったクリーンな物をセレクトしております!!

 

車2014年式 ベンツA180スポーツ オブシディアンブラック 車検R5年9月まで 低走行27600km ESP アテンションアシスト(注意力低下を勧告) 車間距離警告 アイドリングストップ ハーフレザーシート COMANDシステム HDDナビ/フルセグTV/CD/DVDビデオ/ミュージックサーバー/USB/Bluetoothオーディオ&ハンズフリー バックカメラ ETC 前後ドライブレコーダー パドルシフト付きマルチファンクションステアリング クルーズコントロール イルミネーションスカッフプレート オートライト バイキセノンヘッドライト パークトロニックセンサー 新品ダイヤモンドグリル  

★スポーツ特別装備★
AMGエアロ AMG18インチアルミ レッドステッチ入りハーフレザーシート レッドステッチ入りパンチングステアリング カーボン調トリム AMGフロアマット ステンペダルキット
最高出力 122ps
直列4気筒DOHCターボ
総排気量 1595cc
過給機 ターボ
JC08モード燃費 15.9km/リットル  

 

 AMGエアロ、アルミ、専用のインテリアになっている、人気グレードの『スポーツ』!! 当店にて新品のダイヤモンドグリルを装着し、よりスポーティーな顔つきになりましたキラキラ リアマフラーは左右2本出しとなり、走り去る姿も絵になるオシャレな1台ですウインク

 

 走行距離が2万キロ台という事もあり、綺麗さは勿論の事、機関系のコンディションの良さも含め、自信を持ってご案内をさせて頂きますルンルン 全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております照れ

 

 

 長野県にお住いのY様にご成約頂いておりましたトヨタ ランドクルーザー、ご納車に向けて陸送会社さんにお引き渡しが完了致しましたお祝い お隣の県となりますが、お仕事が忙しく、ご来店が難しかった事もあり、ネットの掲載写真を見て頂き、お電話にて商談を進めさせて頂きましたルンルン

 

 第三者機関の評価も高く、綺麗さにご満足も頂ける事と思いますウインク この度は、数ある販売店、中古車がある中で、当店に一任下さり、本当にありがとうございました合格 富山にいらっしゃる機会がありましたら、是非とも当店に遊びにいらして下さいねルンルン

 

 IXC本日のワンショットカメラ

 

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp