新たに在庫車に仲間入りする事が決まったのは、車2019年式 BMW X1-Xドライブ 18d XラインになりますNEW  こちらの車輛の1番の魅力は、やはりディーゼルターボエンジンを搭載している点になりますね拍手 走行条件によっては、燃料フル満タンで1000km程、走行可能ですキラキラ

 充実した装備が魅力のXラインが組み合わさり、専用のエクステリア&インテリアとなり、シートヒーター付きのハーフレザーシートやオートトランク、ヘッドアップディスプレイなど、細部に至るまで充実しております合格 展示に向けてリフレッシュクリーニングを進めて参りますので、乞うご期待下さい音符

 

 

 こちらはアウディA4アバントのご納車をさせて頂いた県内のM様ニコ 今お乗りのお車の車検が切れるタイミングでお乗り換えとなりましたOK ご納車に間に合いホッとしております。

 ご納車にあたり綺麗に磨きやクリーニングを終えキラキラ、走行中にTVやDVDの視聴も出来るように、PLUG TV!をインストールテレビ

 

 これからのオイル交換や車検など、フォローさせて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますOK この度は誠に有難うございました!!

 

 

 S様からお預かりしていたキャデラックCTSは事故修理による板金修理でしたレンチ 生憎アルミホイールは受注生産となり約4か月待ちとなりますが、それ以外の作業が完了しお引き渡しさせて頂きましたキラキラ 予期せぬエアコン排水の不具合もありましたが、ドレンを清掃して完了しましたOK

 

 

 継続車検でご入庫頂いたK様のBMW523dツーリング、12ヵ月定期点検でご入庫頂いたのは、M様のベンツC180ひらめき電球 この度のご入庫もありがとうございましたルンルン 長くお乗り頂く為にエンジン内部、キャタライザー等をクリーニングする添加剤を入れさせて頂いたり、オイル交換など行いましたレンチ また快適な輸入車ライフを送って頂ける事と思いますウインク

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail  info@ixc-co.jp