本日は天候に恵まれた1日となりましたが、明日以降の週間天気予報を見ると雨の降る日が目立ちますね目 県内にもそろそろ梅雨入りが発表されそうです雨 明日、水曜日、当店は定休日でお休みを頂きますが、木曜日以降も全国の皆様からのお問合せ、ご来店を心よりお待ちしております拍手

 
 静岡県にお住いのS様にご成約頂いておりましたBMW X1、群馬県にお住いのN様にご成約頂いておりましたBMW320dは、ご納車に向けて陸送会社さんにお引き渡しが完了致しましたお祝い 2台とも旬で経済的な2リッター ディーゼルターボエンジンを搭載!! 低燃費でありながら、力強いBMらしい走りを堪能して頂ける事と思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 ご遠方ではありますが、今後のカーライフをサポートしていけるようにスタッフ一同努めて参りますOK 改めて、この度は数ある中古車、販売店様がある中で、当店に一任下さり、本当にありがとうございましたウインク
 
 
 新入庫車は第三者機関AIS社による鑑定を受けておりますひらめき電球 ご検討中のお客様には鑑定結果を直接LINEやメールにてご案内が可能ですし、ホームページや中古車検索サイトでも詳細をご確認頂けますニコニコ
 
 
 
 
 IXC本日のワンショットカメラ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp