久し振りに明日は快晴の予報になっており、日中は10℃を超えるようです晴れ 朝は氷点下の予定で放射冷却の兼ね合いもあり、路面凍結の恐れが増します雪の結晶 毎日渋滞が続いてる県内で、皆さんも苦労されている事と思いますが、明日も十分にお気を付けて運転をして下さい注意 そして連日雪掻きをされている事業者の皆様には、心から感謝申し上げます拍手

 

 

 福岡県にお住いのH様にご成約頂いておりました、こちらのF10型 BMW523iは、ご納車に向けて陸送会社さんにお引き渡しが完了致しましたお祝い お車は実走行1万キロ未満、Mスポーツ×サンルーフが組み合わさる稀少車キラキラ 新品パーツでカスタマイズした1台でしたルンルン

 

 先日の大雪のせいもあり、ご納車が1週間遅れてしまいましたが、積載車で港まで運ばれ、フェリー経由で福岡県まで回送されます車DASH!

 

 

 

 お車はピッカピカに仕上げてお引き渡し致しましたが・・・、お届けまで数日時間を要すこともあって、若干汚れてしまうところもあるかと思いますが、予めご了承願いますひらめき電球

 H様、この度は数ある中古車、販売店様がある中で、当店に一任下さいまして、本当にありがとうございましたニコニコ これからも末永く当店を宜しくお願い致しますOK

 

 

 トランクダンパー交換でご来店頂いたのはF10オーナーK様OK こちらがヘタってくると、開けた瞬間にガコーンと勢いよくトランクが開き、とても危険です注意 トランクダンパーは右のみになり、左側はスプリングのみの為、この度は右側のみ交換を行い、改善をさせて頂きましたリサイクル K様、いつも作業のご依頼もありがとうございますレンチ

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp