梅雨入りした事で・・・ジトーーーっアセアセとした湿度の高い日がしばらく続きそうです雨 が、幸いにも今週末は比較的気温は低めで、雨の予報になっておりますが、蒸し暑さからは解放されそうですキラキラ 雨天時もガレージ内にお車を移動し、お車をご覧になって頂けるように段取りや、お問合せを頂いたお客様にはネットに掲載している以外の詳細写真をお送りする事もできますので、今週末も皆様のご来店、お問合せも心よりお待ちしておりますウインク

 

 

 ボルボV40 T2で昨日ご納車となったのは富山県内のS様ニコ 今までアウディにお乗り頂いており、「街中でも取り回しの良いコンパクトなV40がいいかな!?」と、ご相談頂いておりました。 ご納車に向けてディーラーさんでの保証継承や最近は少なくなりましたが、タイヤで巻き上げた汚れを軽減するマッドフラップ(泥除け)も装着DASH!

 そして前後にコムテックのドライブレコーダー取付、ワコーズのエアコン添加剤も注入致しましたOK S様の車に対する労わりを感じますね音譜

 アウディに引き続きこの度もイクシーをご愛顧頂きまして誠に有難うございます!! 今後もどうぞ引き続き宜しくお願い致しますニコ

 

 

 今週もオイルやタイヤ交換、車検にカスタムと多くのお客様にご入庫頂き、有難うございましたウインク また差し入れのお気遣いも誠に有難うございますキラキラ

 

 

 Y様のW213型 ベンツEクラスはAMG仕様にキャリパーペイントやリアのマフラーカッター、ディフューザー交換を行いましたルンルン かなり格好良さが増し、更に愛着のある1台になった事と思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp