本日も肌寒い中、たくさんのお客様にご来店下さり、誠にありがとうございますキラキラ 県内は正規ディーラーによる輸入車ショウが開催されており、本日は満員御礼だったようです合格 明日まで開催で、お帰りの際に当社の在庫車も見にいらして下さいおねがい

 

 

 2月はご成約特典として大好評いただいているGYEON洗車シャンプーキットをプレゼント致しますプレゼント ご購入方法がローンの場合、据え置き残価設定ローン/自由返済ローンといった、通常のオートローン以外にもお客様のご要望に応じたプランをご提案可能です流れ星 ご希望の際はお気軽にご相談下さいウインク

 

 本日ご納車となったBMW325i Mスポーツは富山県内のK様お祝い ご来店の経緯はイクシーの前を通りがかった際に、「珍しい色でお手頃な価格のカッコいいBMがあった!」と、いつもお世話になっている上司のK様と一緒にご来店頂きましたニコ

「やばい、すげ~!」と、装着されている高価なアフターパーツにもどっぷり魅力を感じていらっしゃいました音譜 ご紹介下さったK様、そしてオーナーとなったK様、この度は誠に有難うございましたウインク

 

 先日車検入庫頂いておりましたM様より、追加ご注文となっておりました、BELLOF製 フォグLEDバルブが入荷し、交換をさせて頂きましたリサイクル スマホで専用アプリをダンロードして、ホワイト→イエローといったカラーチェンジが行える遊び心をくすぐる優れたアイテムですキラキラ

 

 M様のビートル、S様のF31も車検でご入庫頂いており、大掛かりな整備を要す事無く、完了し、お預かりした時以上に綺麗に仕上げてお返しをさせて頂きましたニコニコ 皆様、いつもありがとうございます拍手

 

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp