幸い県内は台風の影響を大きく受けることはありませんでした。 被害に遭われた地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 また被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 お車の事なら当店でお力になれる事があると思いますので、お困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい!!

 

 

 ご納車をお迎えしたのは、いつもお世話になっているR56オーナーK様の息子さんになりますお祝い 今回、「ルノー ルーテシアを探して欲しい」とのご依頼で、お車探しからスタートしたこともあり、お時間を頂きましたが、ご希望に添えられる1台をご用意する事が出来て本当に良かったですウインク 

 走行距離は少なく6千キロ台、後付けされていると嬉しいナビやバックカメラ付き、夜間の視認性も高いHIDキットが組み込まれたオイシイ1台でしたキラキラ 

 

 

 

 当店のメイン車種ではありませんが、今後のメンテナンスも責任を持ってお手伝いをさせて頂きますニコニコ この度も誠にありがとうございました!!

 

 作業のご報告ですレンチ Y様のW213は欧州仕様デイライトの施工、センターコンソールに装着される時計はAMG用IWC製に交換、エンジンの始動に合わせて飛び出すツイータースピーカー交換のご依頼を頂きました音符

 

 

 

 

 

 D様からは低ダストのブレーキパッド交換、K様のF30とS様のA4アバントは継続車検でお預かりしておりましたウインク

 

 

 

 

 皆様、この度も作業のご依頼を頂き誠にありがとうございますOK

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp