明日11日から16日まで夏季休暇を頂きますお願い お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!! またネット経由でお問合せを頂きましたら17日に順番にご返信をさせて頂きますOK ブログをご覧の皆様もお休みに入られる方が多いと思いますが、事故などお気を付けてお過ごし下さいウインク

 

 ご納車をお迎えした二組のお客様のご紹介ですお祝い 偶然ですが、お二人とも在庫車では無く、お車探しから一任下さいましたおねがい まずは県内にお住いのW様ひらめき電球 ご来店頂き、ご希望をお伺いしてこちらのF45型 BMW2シリーズをご成約頂いておりましたキラキラ

 ご希望のブラックサファイア×Mスポーツパッケージが組み合わさる人気仕様の1台です流れ星 ピッカピカにお乗り頂くために追加でボディコーティングの施工もさせて頂き、雨の日のドライブも楽しんで頂けると思います音符

 

 この度は数ある販売店がある中で当店に一任下さり、本当にありがとうございました拍手  これからのメンテナンスも引き続き宜しくお願い致しますルンルン

 

 

 続いては当店で2台目のご購入になるK様からはX156型 ベンツGLAのオーダーご注文を頂いておりましたお祝い グレードの「180」との大きな価格差も無い事から「250 4マチック」でのご指名を頂いており、低走行で綺麗な1台をご用意する事が出来ました合格

 追加でTVキャンセラーの施工、希望ナンバーのご依頼を頂いておりましたOK

 

 今までがFR車だっただけに、これからは冬道も余裕のある走りを楽しんで頂けると思いますアップ K様も、この度も当店に一任下さいまして、本当にありがとうございましたベル

 

 

 お盆前にご依頼頂いた作業は全て完了する事が出来ましたニコニコ 本日連休日前の最終日という事で、皆様合わせてお引き取りに来て下さったり、差し入れをお持ちいただくなど、お気遣いもありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 また17日から、皆様宜しくお願い致しますおねがい

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp