日中はお日様が顔を出している事もあり、寒さをあまり感じませんが夕方になると一気に冷え込み、上着や暖かい飲み物が必要になってきましたねガーン それと同時に鍋がより美味しく感じる季節でもあり、どこかおススメのお店があればまた教えて下さい爆  笑鍋

 

新たに入庫したW212型 メルセデス・ベンツ E350アバンギャルド AMGスポーツパッケージNEW 黒本革シートに、人気のガラスサンルーフ付きで車検が来年9月までとたっぷり残ったお買い得な1台ですキラキラ

 こちらは展示に向けてリフレッシュクリーニングを進めておりますので、ご紹介までもうしばらくお待ち下さいウインク

 

 

 オーダーでご用意させて頂いたお車2台と、まだ鑑定を受けていませんでしたT様にご成約頂いた在庫のX3の3台のGOO鑑定を本日行いましたチョキ オーナー様には気持ち良くお使い頂きたい事もあり、修復歴や冠水、メーターの巻き戻しがあるのかないのか、売れている車ではありますが、イクシーでは鑑定を受けておりますウインク

 

 

 3台共、修復歴など一切なく5段階の評価中、内外装共に満点の高評価でした!!!! またご納車に向けて準備を進めていきますので、皆様お楽しみにお待ち下さい爆  笑

 

 リアの車高が1日置いておくと、ぺったんこになるとエアサスの不調でお預かりしておりましたO様のW212ワゴン車 微量なエア漏れで、原因究明の為の点検や確認作業にお時間を頂き、申し訳ありませんでしたショボーン コンプレッサーや制御しているユニット、本体のベローズを交換し、正常な状態に戻りました!

 

 部品によって、純正品や社外品を使い分ける事で、費用もお安く抑える事が出来ましたグッお返しの準備が整っておりますので、お引き取りでのご来店お待ちしております!!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp