肌寒い風が吹いておりましたが、昨日に比べ良い天気で、作業のご依頼やオーダーのご相談など、多くのご来店有難うございましたキラキラ 明日から段取り良く、作業を進めていきますので、引き続きお願いしますルンルン

 

 本日、ご納車をお迎えしましたのは、富山県にお住いのS様ですお祝い E84 後期型X1星お店から少し距離がありましたが、お時間かけてご来店下さり、ありがとうございましたおねがい

 コーディングやカスタムなど、お力になれる様努めていきますので、お気軽にご相談下さいねキラキラまた近くにいらした際は、いつでもお待ちしております爆  笑

改めまして、この度は誠に有難うございましたウインク

 

 いつも作業のご依頼を頂くTTオーナーK様からマフラー交換のご依頼を頂きました音符 しっかりと左右や奥行きの調整も行いましたウインク ドアロックのスイッチの件はまたご報告をさせて頂きます!! この度も誠に有難うございましたアップ

 

 

 M様のW219はタイヤ交換でご来店下さり、溝が少なかった事から新品にてご購入頂く事になってお預かりしておりましたグッ 

 

 その時にヘッドライトレンズの黄ばみが気になり、クリア施工のご提案をさせて頂いて、合わせて作業をさせて頂きましたウインク こちらが施工前の写真になり、

 

 こちらが施工後の写真になりますキラキラ 如何でしょうか?? 同じようにヘッドライト黄ばみでお困りのお客様はお気軽にご相談下さいねOK (お車によって内側の黄ばみや汚れが出ている車輌は施工ができません注意

 

 M様には仕上がりにご満足頂いて、とても喜んで頂きましたおねがい M様も作業のご依頼有難うございましたグッド!

 

 IXC本日のワンショットカメラ

 

IXCホームページ

GOOネットカーセンサーもご覧下さい目

[買取のご相談はこちらをクリック]

[イクシーアクセスマップ]

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

公式LINE https://page.line.me/i.x.c

E-Mail info@ixc-co.jp