台風の影響で富山市内、日中は猛烈な雨が降っておりましたアセアセ 今夜いっぱい注意が必要との事で・・・・、皆様十分な対策の上、お過ごし下さいね! また気温がかなり低くなりましたショボーン 風邪など引かないようにして下さいねOK

 

 

 4年前にE90-323iをご購入頂いておりました福井県のK様より、「次は335iだなッ!」と、オーダー頂いており、後期LCIモデルの335i Mスポーツ車ブラックサファイアをご成約頂きましたニコ

323iから335iへ、前期から後期へと変化はありますが、希望ナンバーにより今までと同じ番号となりますので、ご近所さんなどBMWに詳しくなければお乗り換えも分からない!? 拘りの1台となりますOK K様、そしてK様のご友人でイクシーお客様でもある富山のY様、石川のN様もこの度は誠に有難うございました!!

 

 

 

 長野県にお住まいのI様にご成約を頂いておりましたW164はご納車に向けて、陸送会社さんにお引き渡しが完了致しましたルンルン お隣の長野県ではありますが、I様のお住まいが関東寄りでお越し頂く事が難しく、この度は現車確認無しでご契約を頂いておりましたキラキラ

  

 

  

 新しくご家族も増えるとの事で、これから皆様で素敵な思い出を、こちらのベンツと共に作っていって下さいねウインク この度は誠に有難うございましたキラキラ

 

 

 こちらのハリアーは、いつもお世話になっているK様のご紹介でお越し下さいましたK様星 他様にて板金の修理見積りをしたところ、高額だった事もあってご相談にいらっしゃいましたグッ

  

 全てのお車、修理個所に言える訳ではありませんが、今回は半額程で修理を行う事ができ、K様にも喜んで頂きましたニヤリ この度は誠に有難うございました!

 

 

 IXC本日のワンショットカメラ

 

IXCホームページ  

GOO  カーセンサー でご覧下さい目

買取のご相談はこちらをクリック ビックリマーク

イクシーアクセスマップ ビックリマーク

 

BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

E-Mail info@ixc-co.jp