北陸地方もついに梅雨明けが発表されましたひらめき電球 明日からの週末は快晴の予報が出ており、カラッと過ごし易夏日になってくれると良いですねニコニコ お車をご検討中のお客様!! お気軽にご来店、お問合せ下さいね合格



 当店では恒例のGOO鑑定を受けてましたひらめき電球

GOO鑑定、詳しくはこちらのURLをご確認下さい目

http://www.goo-net.com/kantei/index.html
  

  
 昨日ご紹介したカーセンサー認定と同様にGOOネット用にプロの検査員の方に現車を厳しくチェックしてもらい、お車の評価や状態を公開する企画になります!! お車をご検討中のお客様は参考にして下さいグッド!



 こちらのE60をご成約頂いたのは石川県にお住まいのM様になります祝日 当初ご検討のお車から車輌は変更になりましたが、ご希望に添えられる1台をご提供する事が出来て良かったですアップ 打ち合わせも兼ねて遠方から何度も足を運んで頂き有難うございましたニコニコ

 追加ご注文頂いたパーツの手配は終えておりますので、順次作業に取り掛かって参ります音譜 ご納車まで楽しみにお待ち下さいねにひひ この度は誠に有難うございましたグッド!


 IXC本日のワンショットカメラ


IXCホームページ

GOO  カーセンサー でご覧下さい目

買取のご相談はこちらをクリック ビックリマーク

イクシーアクセスマップ ビックリマーク


BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

E-Mail info@ixc-co.jp