本日は湿度が高く、蒸し暑い1日となりましたあせる 作業をしているとポタポタ汗が出てきましたガーン 今夜は雨が降って明日の日中にはまた天候が回復するとの事で、皆様体調を崩さないようにお過ごし下さいねグッド!



 こちらのE90をご成約頂いたのは富山市にお住まいのI様になります祝日 これで当店で通算5台目のご購入になりますキラキラ 少し前から「次乗り換えるなら排気量は大きめでターボ搭載モデルだな」とご相談を頂いており、タイミング良く入庫したこちらの335をご紹介させて頂きましたひらめき電球 いつも通り即決にてご決断を頂き有難うございますにひひ

 書類のお手続きなど、毎度ご面倒をお掛け致しますが、引き続き宜しくお願い致します!! 改めて、この度も誠に有難うございました合格 ご納車まで楽しみにお待ち下さいねグッド!



 タイヤのご購入を頂いたのは、いつもお世話になっているE90オーナーK様ひらめき電球 普段のオイル交換などのメンテンスも当店をご利用下さり、本当に有難うございますキラキラ
  


 こちらのS様のE60は継続車検でご入庫頂いておりましたレンチ ベルトやオイル類、バッテリーなど交換させて頂きましたリサイクル 先日はエアロバンパーの交換やコイル交換のご依頼など、S様もいつも本当に有難うございますニコニコ


 IXC本日のワンショットカメラ


IXCホームページ

GOO  カーセンサー でご覧下さい目

買取のご相談はこちらをクリック ビックリマーク

イクシーアクセスマップ ビックリマーク


BMWクオリティ・パートナー店

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

E-Mail info@ixc-co.jp