昨日お伝えしておりましたB7最終モデル A4 Sライン入庫致しましたょNEW


車2007年式 アウディA4 1.8T Sライン ファントムブラック 走行49100km 純正HDDナビ/音楽録音/DVD再生 Sライン専用エアロ/グリル/18インチアルミ/スポーツサス/スポーツシート/ステアリング ETC バイキセノン パワーシート 1オーナー車

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 全国を探してもこちらの条件(1.8T Sライン)は1台もなく、本日の時点で在庫しているのはIXCだけッ!! という超稀少なお車です音譜 ※アバントは数台ございました。 豊富な専用装備はもちろんの事、人気のブラックメタリックボディとHDDナビ付のお買得なお車ですひらめき電球 内外装の状態も良く、さすが1オーナー車キラキラ
IXC イクシー 富山県の車屋ブログ   IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 B6~改良が加えられより快適な状態をキープできる専用のスポーツシートにはランバーサポートも付いておりますので長距離の運転に適しておりますひらめき電球 ミュージックサーバー付のHDDナビはCDを入れると自動で録音し、いつでも再生が可能でDVDも鑑賞できる高価なアイテムですグッド!
IXC イクシー 富山県の車屋ブログ   IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 新車価格は450万円オーバーがなんと・・・・ヒミツ 詳細は中古車検索サイト、ホームページをご確認下さいニコニコ



 昨日IXC恒例のグー認定車になる為に日本査定協会(JAAA)の査定を受けましたビックリマーク 

↓↓↓グー認定をご存知では無い方!こちらをクリック↓↓↓

http://www.goo-net.com/used/nintei/index.html


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ   IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 詳しい詳細は近日中にネットにアップされますので要チェックキラキラ



 こちらのA4のご納車をお迎えしたのは富山にお住まいのT様になります祝日 今までは国産車をお乗りで初の欧州車デビューですグッド!

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ  本日は生憎の雨でしたが初のドライブはいかがでしたでしょうか!? これからアフターメンテンスなど引き続きIXCを御利用頂ければ幸いですニコニコ この度は誠にありがとうございましたキラキラ




 T様のE46 中間作業報告ですビックリマーク先日室内などフルLED化を行いました音譜 次に届いたのはカロッツェリアのHDDナビ、ユピテルのミラーレーダーです音譜

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ   IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 今回採用したサイバーナビはAVIC-VH09CSという商品で、コレが大変賢いナビなんですひらめき電球


↓↓↓詳細は下記をクリック↓↓↓
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/

 最新技術として搭載された「ARスカウターモード」は室内に設置したカメラから映像を取り込み、よりリアルな映像を通して誘導を行うだけではなく、車間距離をアシストする事、車線はみ出しの注意を促したり信号の変化まで管理してくれるなど多彩な機能付です音譜 更に新しく作られた道も一度通れば自動的に登録され常にデータを更新していく事が可能なんですニコニコ 


 これでT様のカーライフも万全ですねOK 残りの作業も順次進めて参りますDASH! 




 メンテナンスで入庫しておりましたF様のX3車 昨日の夜遅くに東京からのお帰りでお忙しい中、お引取り有難うございました!!
IXC イクシー 富山県の車屋ブログ   IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 また先日入庫頂いたA4のA様のご紹介も誠に有難うございますニコニコ

F様、A様のご活躍を心から応援しておりますチョキ



こんな車輌をはじめ、全国より厳選されたIXCの中古車は、、、


ホームページ  


カーセンサー  や GOO   でご覧下さい!


携帯からご覧の方は下記をクリック♪
カーセンサー   GOO