ブログをご覧の皆様こんばんはひらめき電球

本日も本当に暑かったですねあせる大量に汗をかきましたあせる

夕方からはゲリラ豪雨に見舞われ今度は雨でビショビショに・・・。


               

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ 商品車の名義変更に行って参りました!

ローダー(積載車)に乗って富山陸運局へ車

行きは快晴晴れ帰りは大雨でした・・・雨








IXC イクシー 富山県の車屋ブログ



 こちらのBMWはパワーウインドレギュレターの交換を行いました!もちろん作業はイクシー自慢の大型ガレージで音譜販売させて頂いてからお客様にご迷惑をお掛けしないように日々心がけております。




IXC イクシー 富山県の車屋ブログ     IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 BMW E46の持病とも言えますね・・・ 部品も改良されておりますが、、、


                ~新・入庫情報~

         今回ご紹介するお車はこちらの商品ですクラッカー


    IXC イクシー 富山県の車屋ブログ   IXC イクシー 富山県の車屋ブログ

・2003年式 BMW320i 稀少ハイラインパッケージ AeroStyle

・走行距離 67200km チタンシルバー

・本革シート&シートヒーター

・社外HDDナビTV

・カスタムパーツは全て新品取付♪

更に詳しい詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

TEL 076-481-6333 

E-Mail ixc@tenor.ocn.ne.jp


                  ~ご来店頂いたお客様のご紹介~


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ

本日遊びに来て頂いたのは奈良県にお住まいのM様アップお仕事で毎月富山にいらっしゃる大忙しなM様です。お車はBMW 5シリーズ車奈良といえば「せんとくん」ですよね♪

お土産に焼き饅頭を頂きました音譜

いつもいつもお気遣いありがとうございます。





全国より厳選されたIXCの中古車は、、、


カーセンサー  や GOO  でご覧下さい!


携帯からご覧の方は下記をクリック♪
カーセンサー   GOO