いつもIXC イクシーのブログをご覧頂き有難うございます!!

このブログを書いている瞬間に富山では花火大会が開催されており、「ドォーン」と地響きを感じます。

 ガレージの上に登ってカメラ撮ってみましたが、ブレたりして上手く撮れませんでしたょ汗


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ      IXC イクシー 富山県の車屋ブログ




 そんな本日は朝から晴天で、気持ちよく御納車を迎えられた新潟県のA様ですビックリマーク 
IXC イクシー 富山県の車屋ブログ       IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 純正オーディオを取り外し、加工取付けした2DINナビはもちろん今や地デジ音譜 お持込されたレーダーも同時に装着して配線処理も綺麗に収まっております。


 IXC イクシー 富山県の車屋ブログ      IXC イクシー 富山県の車屋ブログ

 外観も前車のE46に引き続き、BMW純正のストライプを貼り、直6サウンドを楽しむべくスーパースプリントマフラーと19インチアルミを装着し、硬派なスタイリングに仕上がりましたキラキラ

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


 A様、この度は遠方より御来店、ご成約を頂きまして誠に有難うございました。 今後のアフターやメンテなどもお気軽にご相談下さいね!
 また走行距離も少ないお車ですので、数年後のお乗換えの際もイクシーに下取させて下さいね車 



 

 本日ご来店頂いたお客様もご紹介致します音譜

CCFLイカリングの取付の為の福井県からご来店頂いたS様、誠にありがとうございます。


  IXC イクシー 富山県の車屋ブログ    IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
また福井で有名なクッキー生地とピーナッツを組み合わせた「五月ヶ瀬煎餅」をお土産で頂きましたひらめき電球お気遣い誠にありがとうございます。スタッフで美味しく頂きました。









全国より厳選されたIXCの中古車は、、、


カーセンサー  や GOO  でご覧下さい!


携帯からご覧の方は下記をクリック♪
カーセンサー   GOO