本日は以前にお世話になったT様よりご依頼頂いた作業をご紹介。

 3000rpmよりエンジンが吹けなくなり、かぶった症状のBMW E38
IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 診断機の結果からエアマスと割り出し、清掃やクリーニングも考えましたが、年式的にも交換することに決定。

純正品は高価な為、同等のボッシュ製を格安にてお取付しますビックリマーク


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 ネットなどではボッシュの偽者も出回っておりますので要注意ですDASH!

試乗と再診断の上、完了。また合わせて板金塗装とオイル交換も終え、本日お返しさせていただきましたニコニコ


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ

 今日もたくさんの御来店、誠に有難うございましたパー

 7月も本日で終わりですね。 みなさんはお盆の予定決まりましたかはてなマーク 

お時間がありましたら、ぜひIXCに遊びに来てくださいね!!



全国より厳選されたIXCの中古車は、、、


カーセンサー  や GOO  でご覧下さい!


携帯からご覧の方は下記をクリック♪
カーセンサー   GOO