昨日もそうでしたが、ブログを更新しようと思うと、本日ご来店されたお客様や業者様の写真を撮り忘れてネタが乏しい事に「ハッ」としますあせる

 そんな中で本日ご挨拶に来られたお客様ビックリマーク

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


 車の陸送をされている和田貿易運送のY様。実は以前にBMWをご購入頂いたオーナー様で、その後仕事でもお付き合いお世話になっております。オープンとお中元のご挨拶かねてご訪問下さりました目 わざわざ有難うございました。 



 

 その他新潟より御来店頂いたA様。お忙しい中足を運んでいただきまして有難うございました。書類の件お待ちしております。




 オープンして皆さんに聞かれる事があります。「IXC、イクシーってどういう意味?」。そうですよね、、、、

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


 IXCの「I」は代表のイニシャルと、IMPORTのアイ。

 IXCの「C」は車のことを英語で言うとCarのシー。

 IXCの「X」は前後のIとCを結びつけるという意味で「かける」のエックス。



  近頃長い名前を略したりしますが、そんな必要はありませんよねニコニコ  早く皆さんに覚えてもらえるように頑張っていきますょ!!



全国より厳選されたIXCの中古車は、、、


カーセンサー  や GOO  でご覧下さい!


携帯からご覧の方は下記をクリック♪
カーセンサー   GOO