はじめましてビックリマーク

 富山県の車屋 IXC と申しますひらめき電球

本日2010年7月10日お店がオープンし、合わせて初ブログを書いていきますので、皆様宜しくお願い致しますビックリマーク



 まずは昨日お世話になっている業者様とオープニングセレモニーとして昼食時に合わせてIXCにて、お披露目会&お寿司を用意しご挨拶!!

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ

 代表の挨拶を終え、次はお集まり頂いた方の自己紹介と乾杯ですビール


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ      IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


 県内の板金屋さん、車屋さん、富山BMWさん、富山ヤナセさん、修理工場さん、信販会社さん、広告代理店さんなど約20名で会食ですパー

本当にお忙しい所お集まり頂き有難うございました!花やお酒、そしてTVやDVDプレーヤーなど数々の頂き物大切に使わせて頂きますね目 



 そして本日はさらにお花や電報などを頂きましたアップ





IXC イクシー 富山県の車屋ブログ        IXC イクシー 富山県の車屋ブログ



IXC イクシー 富山県の車屋ブログ     IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ      IXC イクシー 富山県の車屋ブログ



IXC イクシー 富山県の車屋ブログ     IXC イクシー 富山県の車屋ブログ



 本日までに沢山の関係者の方々にご協力を頂き、このスタートラインに立てた事を本当に感謝いたします!

場所を提供してくださった大家さん、仲介の不動産会社、倉庫の塗装工事、看板、車両の仕入れ、積載車を安く提供してくださった業者様、



IXC イクシー 富山県の車屋ブログ      IXC イクシー 富山県の車屋ブログ



IXC イクシー 富山県の車屋ブログ       IXC イクシー 富山県の車屋ブログ


 そして今まで働いていたアドバンスの社長、その他伝えきれないほどの皆様のお陰でオープンが出来る事を忘れず、これから頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します!




 初日は沢山のお客様に御来店頂きましたよビックリマーク


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ      

 BMW E39にお乗りのI様、IXCに寄られた後に高山へドライブに行かれたのでしょうか??

IXC イクシー 富山県の車屋ブログ

 BMW E46にお乗りのI様、CCFLイカリングの取付け有難うございました!



IXC イクシー 富山県の車屋ブログ

 お子さんも誕生し、よきパパのA様。弟さんのBMW E46の2DIN加工ナビ取付けの件いつでもご相談下さい!


IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
  ソファーのプレゼント有難うございました!友人S君横から激写です。次の車は何でしょうか!笑



IXC イクシー 富山県の車屋ブログ
 左からM様、右はI様。お二人ともBMWオーナーでした。車と家庭について熱く語りましたね!また今後のお乗換えも宜しくお願いしますね!!



 その他写真を撮り忘れた方も次回はお願いしますビックリマーク



 初ブログで慣れてない点もありますが、今後もIXCをお見逃し無く!そして宜しくお願い致します。





全国より厳選されたIXCの中古車は、、、


カーセンサー  や GOO  でご覧下さい!


携帯からご覧の方は下記をクリック♪
カーセンサー   GOO