「あなたはあなたのままでいい」

心が喜ぶライフ&スタイル~I.world~
セラピスト井上美和です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近は

目に見えるツールを使って
目に観えない内面のことをお伝えしていくことが
多くなってきました。


数年前から、
チャネリングで受け取る部分をもっと視覚化できるものを活用して

併用でセッションに活かせないか?
と探し求めていた時に出会ったのが

この数秘&カラー®です。



 

養成講座に関心を持って下さる方も
感覚的な方が多く、

だからこそ、見えるツールスキルを身につけたいと

思われているようです。


今回の養成講座では
主にイベントでご活躍されている

彩巴(いろは)数秘&カラー®*TCカラーセラピー*タロットリーディングで幸のお手伝いさんがお越しくださいました。

 

好奇心旺盛な彩色さんは、
すでにいろいろなスキルをお持ちですが、
新たにプラスするものをと考えた時に
「数秘」と直感的に感じられたそうです。

 

 

受講後のご感想

数秘を学びたいと思い

ネットで検索して井上先生に出会いました。
将来的に、仕事としてやっていきたいですが、
まずはイベント等で活用します。
楽しくあっという間の時間でした。
数秘と出会えてよかったです。

 


養成講座は1日6時間のカリキュラムですので
集中力も必要ですが、
「楽しい♪」と感じて受講下さる方が多いです。


新しい知識が、
自分の視野を広げるので

観えてくる世界がとてもワクワクするからです。


古代の叡智である

数秘は、歴史もあり、奥がとても深いです。
ですが、何千年と時を経て、

今もなお語り継がれているということは、

時代を超えて
私たちに何かを伝えたいと思った誰かの
知恵が詰まっているからだと思います。



神秘溢れる数秘で
自分を、家族を
身近な人を、
癒せる人になりましょう!



11月29日(木)
10:00~17:00(1時間休憩含む)
数秘&カラー®アドバンスコース(NAME編)開講です。

 

 

自分を知りたい方におススメ
数秘&カラー®セッション
詳細はこちらをクリック ↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての方も優しく学べます♪
11月29日(木) 数秘&カラー®養成講座
「アドバンスコース(NAME編)」
*アドバンスコースはベーシックコース修了者対象コースです。

10:00~17:00(1時間休憩あり)
詳細はこちらをクリック  数秘&カラー®プレゼンターコース 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リフレッシュできる大人のお稽古!
プレシャス*サロンディ
「テーブルコーデネーターとセラピストのおもてなしレッスン」
詳細はこちらをクリック ➔
 大人シックなクリスマス
・11月25日(日) 募集中
・11月27日(火)  募集中

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

LINE@始めました!
LINE限定のハッピーライフ★ポイント

サロン案内を配信しています。
こちらからのお問合せもお待ちしていますニコニコ
お友達追加してくださいね!

友だち追加 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【今日の感謝#194
最近、スマートウオッチを身に付けるようになりました。
LINEやメールを受信すると腕時計に自動で表示されます。なんと便利!
どんどん進化する時代に生まれてきたことに感謝です。

 

 
お問合せ
あなたの内外面を磨く紹介制プライベートサロン
心が喜ぶライフ&スタイル ~I.world~

〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町82
Tel.079-284-2868
salon@i-world-salon.com

 

 *お気軽にお問い合わせください。
HP http://www.i-world-salon.com/