こんばんは。
あなたの内外面を磨く心が喜ぶライフ&スタイル~I.world~
セラピスト井上美和です。



プレシャス*サロンディおもてなしレッスンbyリコスタイル

2日目も終わりました。


ご参加の皆さま、ありがとうございましたキラキラ
リコ先生、2日間、ありがとうございましたハート


今回はリコ先生が
ずっとやってみたかったという
お花からイメージするテーブルコーディネート実習ひまわり


 

まずは、皆さん、初めてのことですので、
どのようにお花からイメージを膨らませていくか、
レクチャータイム鉛筆




 

そして、初日と同様、
皆さんにひまわり、白の器、グラスを使って

テーブルのセッティングをしていきます。


同じものを使っても
違いますね~爆  笑


Yさま

 


Sさま


Nさま


それぞれにテーマがあり素敵でした~ドキドキ
お話を伺うと、なるほどビックリマーク


何かを創り出すって
やはりその人らしさが溢れてくるものですね。


せっかく思い思いのテーブルを作っていただきましたが、
名残惜しく、片づけて・・・あせる


次はガラッとテーブルチェンジビックリマーク
コリアンテーブルへ。







メインでお出しする予定の冷麺も
「最初からテーブルに並べて写真が撮りたーい!」
という参加者さまのご要望で・・・


急きょ、作り始めた私たち(笑)



貴重なショットです(笑)爆  笑

 

 

そして、なんとか冷麺を間に合わせ
カンパーイシャンパンロゼワイン



2日目はドリンクが変って
赤いティートソーダーでしたラブラブ


さて、食事も終わり、
スイーツタイムの後は
私から、皆さまに向けての
メッセージタイムですドキドキ



今回は、皆さまのつくるテーブルコーディネートから感じるメッセージをお伝えしました!


何か心に響いて下さると嬉しいです乙女のトキメキ



皆さまからのご感想ですふんわりウイング


・自分ではできないと思っていたのに、自分でテーブルを作ることが、思った以上に楽しかった。

作りながらどんどんイメージが湧いてきて、浸ってしまいました。

そして、困った時には、イメージと思いを伝えたら、リコ先生がちょっとアドバイスをしてくれることによって、ぐんっ‼とテーブルがひきたつのにも感動しました。

さらには、そのテーブルからのメッセージを美和さんが伝えて下さり、背中を押していただいて、2017年後半のよい弾みになりました。

お料理もとてもおいしかったです。ありがとうございました。


・いつも再現しやすい、身近なテーブルコーディネートが嬉しいです。

私の中の時間を、ステキな時間でいっぱいにしたいです。

ありがとうございました。
 

最後の美和さん時間、予想外でまさしくプレゼントを頂いた気分です。心に入れました!


・めっちゃ楽しかったです。

実習が意外に楽しくて、テーブルコーディネートのコースがあれば受けたいくらい。

美和さんのメッセージは、自分の核心にズバッときて、びっくりしました。

ドンピシャリで、驚きだらけ!涙、涙でした。

ちょうど生活が変わる時にパワーチャージでき、来てよかったです。

おかげさまで、うまく9月の波に乗っていけそうです!

次回も楽しみにしています。

 

 

 

皆さまに、楽しんでいただくこと。
喜んでいただくことで、
分かち合う感動や喜びがあります。

 


目の前の人を喜ばせるには、
まずは自分を潤わせてからドキドキ


忙しいあなた!
いつも自分を後回しにしているあなた!


ぜひ、そんなあなたに味わってほしい。
楽しく、癒されるおもてなしレッスンですニコニコ


次回開催日は11月19日(日)、21日(火)NEW
テーマはクリスマスベル
ご参加お待ちしていますニコニコ
下記、下差しLINEからもお問合せ下さいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE@始めました!
LINE限定のハッピーライフ★ポイントやサロン案内を配信しています。
こちらからのお問合せもお待ちしていますニコニコ
お友達追加してくださいね!嬉しいですキラキラ

友だち追加 


 

 

【今日の感謝#172】
大好きなお店のランチへ。20年通い続けても、「美味しい♪」と感じる味。いつも幸せな気分になります!感謝☆


 

 
あなたの内外面を磨く紹介制プライベートサロン
心が喜ぶライフ&スタイル ~I.world~

〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町82
TEL ⏩ 079-284-2868
MAIL ⏩ salon@i-world-salon.com
 *お気軽にお問い合わせください。
HP ⏩ こちら
Facebookページ ⏩ こちら 

 

 

 

 

姫路・神崎・加古川・神戸・三田・宝塚・伊丹、大阪・東大阪・奈良・京都・愛知・東京・宮崎からお越し頂いています。