昨日は母の日でしたね。
 
私は久しぶりに大阪のセミナーに参加するため

朝から夜まで一日お出掛けしていました。

デパートもお花屋さんも

母の日フェアでとても賑わっていましたよ

たくさんの人がお買いものをする姿をみて

お母さんってやっぱり偉大なんだな~と改めて感じました^^


我が家では先日、

娘からかわいいエプロンをプレゼントしてもらいました

エプロン 



買ってきたその日に

玄関から直行で私に渡し

「 早く開けて!開けて! 」

とせかされ(笑)

開けてみると

「 ママだと自分で選ばないだろうけど

かわいい~からきっと似合うと思って! 

紺もあったんだけどやっぱり赤の方がかわいいから

これにしてよかったー!!

喜ぶ顔がみたいから母の日まで待てなかったねん! 」

だって(笑)

無邪気に話す娘をみて

喜ぶ前に笑ってしまいました。


うふふ

私って幸せだな

と実感したのでした^^


私はそんなあなたの無邪気な笑顔が

一番のプレゼントですきら