昨日はラベンダーさんのアフタヌーンティーレッスンでした^^

アフタヌーンティー 


ラベンダーさんのティーレッスンに通いだしてから数年経ちますが

過去のアフタヌーンティーのレッスンには今まで参加できなかったので

念願です

今回は私の自宅からは徒歩圏内のホテルでしたのでラッキー

お天気も良く気持ちもウキウキ

春を意識したメイクとお洋服でお出掛けしました


レッスンでご一緒させていただいた皆様は素敵な方ばかり^^

皆様の

体験話や興味があること、お仕事や趣味など

いろんなお話を聞かせていただいて刺激たっぷり☆

また私の中の新しい野望に灯がつきました(笑)


アフタヌーンティーセットを頂きながらの

おしゃべりは

本当にとても楽しく心地好く

時があっという間に過ぎてしまいました♪


新しい出会いや

久しぶりの廻り合わせは

きっと今、必然なタイミングなのでしょうね☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回、ご一緒させて頂いた素敵な方々です

さっきぃさん → 

同じ姫路在住でお仕事をされながらお休みの日はオーラソーマやアロマのセラピストさんをされているアクティブで天真爛漫な笑顔を持たれた方です。
何事にもチャレンジされて一生懸命な取組み!それらを楽しんでいるパワーを感じました

まぎーさん → 

以前、お会いしたことのあるお久しぶりの再会でしたが
優しい穏やかな雰囲気で周囲の方をホッと和ませる魅力をもたれている方です。
内に秘めたワクワクを感じ新しい展開を楽しみ始めた光を感じました

まきつんさん → 

大阪でご活躍されているフラワーコーディネーターさん。
海外の経験も豊富で軽快なトークで華やかに場を盛り上げて下さる方です。
きっとレッスンでもキラキラオーラで皆さんを照らしていらっしゃるんだろうな~と感じました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

素敵な方々と

優雅な気持ちで

女子力いっぱいチャージして

過ごした午後でした