先日、宇宙気功というものを初めて体験してきました^^

お話を頂いたとき

具体的な説明を聞いた訳でもなかったのですが

ピン!ときてトントンと段取りが進み

数日後にご案内して頂くことになりました!


必要なものは

スムーズに事が運びますね☆


そして何が始まるか

どのように進められるのかもわからぬまま

施術をうけたところ・・・

(私の場合、「ピンときて受けにきました!」とお伝えしたので

『では体感してもらうのが一番ね!』

という流れで始まったのです(笑))


身体の部位ごとに現れている

滞りを見つけられ

(私がいつも凝りや張りを感じる部分です)

その要因となっている感情を

ズバリズバリと伝えられ始めました(驚)

そしてその感情と向き合い感謝と手放しをする意思があるか確認され

その通りに心の中で体に伝えると

身体が瞬間に解れるのです∑(゚Д゚)

もう、理屈や理解を超えて反応しています!!

その流れで1時間、体全体をみて頂いて

驚いたことは・・・

長年、毎月のマッサージやカイロプラクティックなどで通い続け

悩まされていた首や肩の凝りの塊がなくなり

身体が軽やかに動きました~(ノ´▽`)ノ

もう本当に辛かった凝りが

解れるのではなく無くなったという感じなのです!

今も凝りは全く感じません。

そしてそれ以降ぐっすりと深く眠る日々です。


最近はかなりハードスケジュールだったので

全身に凝りや疲れは現れていたのですが

たった1時間で

今までに味わったことのない体の解れと軽さを実感したのです☆


私、どれだけ身体に力が入っていたの??というくらい

終わった後の

放心状態と脱力感は半端なかったです(笑)


今までいろんなセラピーやヒーリングは受けてきましたが

体感が一番味わえました^^


体感は様々で個人差はあるとは思います。

あくまでも私個人的な意見や感想ですが

大切な人には

絶対に教えてあげたい

と思って帰ってきました。


とにかく

身体は本当に今まで

頑張ってくれていました。

私の気力に必死に応えようと懸命に・・・

そんな自分が心から愛おしいです


ご興味のあられる方は

いつでもご紹介しますのでお声掛け下さいね^^

宇宙気功 【恩】 →