今月は二週続けて週末はイベントでした☆

先週末は夫のJCの忘年会に家族で出席!

なんと3等を引いて

当たりました音譜

 

 

デジタルフォトフレーム☆
私らしく 輝いて La・La・La♪-忘年会商品



それだけでも満足だったのに

 

 

 

忘年会の翌日

余った景品の中から

またまたナイスな商品をGetしてきた夫!!
 

 

ティファールの蒸し器☆
私らしく 輝いて La・La・La♪-忘年会商品2

年末に良い仕事をしてくれたましたわぁラブラブ

 

大満足です^^

 

 




そして先日のクリスマスは

家族でホームパーティークリスマスツリーきらきら!!

 

 


私らしく 輝いて La・La・La♪-X'mas

 

 


二日前まで風邪をひいて

熱を出していた末娘。

 

 

なんとか復帰して

初☆クリスマスを美味しく楽しく過ごせました♪

 

 




楽しいイベントのあとは

いよいよ年末に向けて大忙しあせあせ(飛び散る汗)

大掃除に年賀状がまだ残っている。。。

もうひと頑張りだわパンチ


今日からぐ~んと寒くなってきたので

年末、お正月に向けて

皆様、温かくしてお過ごしくださいませねハート