今朝はお天気も良かったので




実家の両親とドライブがてらモーニングに出かけました^^




室津にあるさくら茶屋☆




私らしく 輝いて La・La・La♪-さくら茶屋





ここは海を見ながらまったり~とするのにとっても良い場所です音譜








今日は初めてのおもちモーニングを抹茶でいただきましたナイフとフォーク




私らしく 輝いて La・La・La♪-さくら茶屋2





はるばるお腹を空かせて出掛けたので大満足ラブラブ








のんびりとくつろいだ後は




道の駅みつへ




新鮮なお魚やお野菜がたくさんあり大勢の人がお買いものをしていました。




で、私はというと




かきののり天ぷらをひとり買い食いナイフとフォーク




(食べるのに必死で写真は撮り忘れましたあせる








朝から満足、満足のドライブでした。








父が余命宣告を受けて数か月が経ちました。




こうやって一緒に出掛けられるのもいつまでかなとふと思いますが




残りの時間を大切に過ごしていこう。。。