先月、アロマセラピストのkokoさま のスピリチュアルアロマヒーリングを受けさせて頂きました^^

 

 

不思議な流れのご縁でkokoさまをご紹介頂き

 

内容も把握しないまま直観的に日程を決め

 

友人からも心配されたのですが(笑)

 

今思うと大きな流れに押されたようでした。



 

125本のアロマオイルの中から

 

私に必要なオイルを必要な部分に直観で選び施術をして下さるのですが

 

身体は正直です。

 

ちゃんと私の意識とは関係なく反応していました。

 

自分でも驚いたほどあせる



 

身体が反応した部分と

 

使われたオイルの意味を照らし合わせると

 

頑なに押し込めていた感情をもう手放していいんだ・・・

 

そして以前のようにもう自分を楽しませてあげていいんだ・・・

 

そう思えたのです。



 

その日以降

 

不思議な感覚が自分の中で起こっています。

 

今もまだ持続中ですが

 

日に日に心が軽~く

 

忘れかけていたいろんな自分を日常でフラッシュバックのようにバンバン思い出すことが増えました。

 

今必要な情報がこれまたバンバン入ってくるようになりました。



 

きっと

 

遠い空の向こうから私が早くこうなるようにと願い

 

彼らが導いてくれたのかしら・・・

 

悲しみがそんな優しさへと変わってきました。



 

ちゃんと向き合っていっぱい悲しんで

 

そして手放していく・・・

 

そんな作業をしていこう

 

そう決められたことが

 

私には大きな一歩です。



 

kokoさま、ありがとうございましたキラキラ

 

心のメンテナンス

 

定期的に必要ですね!