久しぶりに夫とふたりでおでかけ~ラブラブ

 

 

美味しいランチを食べてナイフとフォーク

 

 


私らしく 輝いて La・La・La♪-ランチ

 

 


私らしく 輝いて La・La・La♪
お肉とハンバーグをそれぞれ注文したら両方食べれるようにと

 

半分ずつ盛り付けてくれました♪

 

 

映画館へ^^

 

 

 

映画リアルスティール

 

私らしく 輝いて La・La・La♪-映画

 

ヒュー・ジャックマンかっこ良い恋の矢

 

 

久しぶりに手に力を入れながら入り込んで観てしまいました(笑)

 

 

逃げ出さずに諦めない想いを持って挑む!

 

 

そんな姿に感動しました☆

 

 

よし!私も頑張ろう!!

 

 

すぐ影響されます...(笑) 

 

 

 

 

 

帰りの車の中から

 

 

 

 

 

きれいな虹が見れました☆

 

 

しかもダブルレインボー虹

 

 

車の中で思わず大興奮して夫に笑われましたが

 

 

女子ならテンション上がりますよね音譜

 

 

そして夜は皆既月食満月

 

 

 

 

自然の計らいも重なって

 

 

 

 

とっても素敵な一日になりましたラブラブ

 

 

 

 

普段、家庭にいると母モードですが

 

 

 

 

デートすると

 

 

やっぱり女子力UP!

 

 

まだまだ女子力磨かないとね~キラキラ