今日は9か月の娘と二人で神戸の友人宅へ。




お土産にクッキー焼いてみました☆






私らしく 輝いて La・La・La♪-クッキー


  形がいびつですが・・・(笑)


 MarikoCakeさん
で教わりました♪






車で神戸まで二人きりは初めてだったので道中心配でしたが




ぽかぽか陽気だったせいか




ぐっすり眠ってくれている間に到着しました^^






ちょうど到着がランチタイムだったのでナイフとフォーク




友人が手作りピザを焼いて待っていてくれていましたo(^▽^)o






私らしく 輝いて La・La・La♪-ピザ


マルゲリータとアボガド&エビのたらこソースピザ☆




嬉しい~ラブラブ&美味しい~ラブラブ






以前は気ままに二人で出掛けたりおしゃべりしたりしていたものですが




今は共に育児中!




さすがに以前のようにはいかないですが




こうやって育児中に一緒に楽しめるのもいいもんです♪




今日もよく食べ、よくしゃべりました!




満足☆満足☆






さぁ~




まだまだお楽しみ予定が続くので




風邪などひいてられませんね!!