お越しいただきありがとうございます🌈

今日はオーダーメイドの
ネックレスをご紹介します💖

その方をチャネリングして
お作りいたしました。



お会いしたことはないのですが😀

ひだまりの様な温かい方だと

感じました。❤️


そして日々の幸せ、

愛を周りに与えるような

素敵なイメージがやってきました。


お花の中にある淡水パールと、

下のしずくがご本人を表しています。


また、魂レベルでは

海、水と関係がある世界の

女神さま的存在と繋がっていらっしゃる

感覚がします。

アクアマリンがまさに

海の女神さまのエネルギーです。


ムーンストーンは、女性性、豊かさ、

受容を意味します。



左右対称ではない、アシンメトリーの

デザインにさせていただきました。

綺麗な輝きのアクアマリンとムーンストーン。

お花は女神さまの感じがします。


ご縁に感謝いたします。

みなさまの幸せのお役に立てると嬉しいです。


スピリチュアルメッセージ
メッセージジュエリーにご興味のある方

ピンクハートオラクルカード
ピンクハートスピリチュアルメッセージを配信中
⭐️オーダーメイドジュエリー
のお申し込みは下記の方と
させていただいております😃
①LINE登録
②i-worksをご理解
いただいている方
引き続きどうぞよろしくお願いします。
お読みいただきありがとうございました。