DMM内をサーフィンしていたら、とある動画のサンプル画像に目がくぎづけになってしまった。

 

あまりにもタイプだったため、そのまま購入ボタンをポチリ。

 

あ〜、千円以上の動画を買ってしまった。

 

星◯さん、あなたがハニートラップを仕掛けてきたら、仕掛けられる2時間前には引っ掛かってる自信がある。

 

これほどドンピシャでタイプなのも珍しかったため、ちょっと調べてみたら、女優の吉OKさんと同郷っぽい。(他の出演作品から推測)

 

吉OKさんが行き倒れになっているのを発見したら、救急車は呼ぶかもしれんがそのまま通り過ぎると思う。

 

記念すべき1388本目に購入した作品に、これだけタイプの女優さんが出演してくれていて、今日望むものはもう何もない。

 

よし、水を飲んでさっさと寝よう。