こんにちはウインク


休日はやる気が出ませんね〜タラー

というか、いつもやる気は出てない(笑)


でも楽しみにしてたボーナスが出ましたキラキラキラキラ


会社のベアや、昇給、個人評価、定額減税もあいまって、今までのボーナスよりだいぶ多かったハート


旦那と大差ない感じです照れ


旦那に「私の方が給料高くなったらどうする?」って聞いたら、嬉しそうに


「俺が主夫になる!お願いって言ったから、

「じゃあ、そうなったら掃除もご飯もよろしくねハートって返したらなんか嬉しそう…


だから追い討ちで


「主夫って言っても、もちろん兼業主夫だよね?笑 私だってやってるんだから」


ってビシっと言ったらチーンチーンってしてた(笑)


なぜ私には働かせて、立場逆転したら自分が専業主夫になろうとしてんだ真顔


まぁ、全て冗談半分の会話ですが(笑)




ボーナスが入ったので、何か買いたい!とAmazonを調べてみましたが、特に欲しいものがないので、たまにはジェイくんのものを買ってあげようかな飛び出すハート


ボーナス入ると仕事頑張ろうと思えます拍手やっぱりモチベーションはお金なのか…札束