こんにちは照れ


金曜日、職場で嫌なことがあってずーーんガーンなラノリンです真顔


うちの上司と違う部署の部長の相性が悪くて、打ち合わせが超険悪ムード赤ちゃん泣き


やめてくれぃっっっっ凝視


マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム


そんな嫌な気分を吹き飛ばすべく、先日行ってきたKING SUPER LIVE の感想を残しておきますキラキラ


2日間開催ですが、私はDay1に参戦花


蒼井翔太はもちろん、水樹奈々、奥井雅美、米倉千尋、堀江由衣、田村ゆかり、宮野真守、高橋洋子、angelaなどなど(敬称略)


アニメ、声優ブームのレジェンド級が揃うライブです!



特に奥井雅美と米倉千尋は昔、ラジオもよく聴いていて、一生に一度は生歌を聴きたかった人たちなので、もう感動キラキラ


人生でやりたかったことを一つが叶った気分でした照れ



そして、私は蒼井翔太が出てきた瞬間、もう鼻血出そうでした(笑)



蒼井翔太はわりと中性的な感じなので、普段の話し方(声)とかビジュアルとかはわりと女性っぽいんですが、ライブになるとたまに「男」になるのがギャップもあって落ちますラブ


キンスパの翔太の衣装や演出は前回、今回とも私のドンピシャでもう最高ですラブラブさすがキングレコード!



今回はイントロと共にトゲトゲの椅子に足を組んだ体勢で登場。


なんかもう「魔王」チュー


しかも椅子の上で寝そべって歌うとかもう色気満載酔っ払い


寝ながらでもいつも通りに歌えるってすごい…


もう魔王翔太大好きすぎです花


早くもDVDが待ち遠しいです音符




各アーティストタイムが終わると、コラボの時間ハート


これもやばかった!


蒼井翔太は元宝塚の七海ひろきさんとのコラボ。


歌は水樹奈々✖️西川貴教の「Preserved Roses


何がすごいかって、


水樹奈々(女性)パートを男性の蒼井翔太が、


西川貴教(男性)パートを女性の七海ひろきさんが歌うという、性別を超えたコラボポーン


声の幅が広い2人だからこその圧巻のステージでした照れ


このコラボ考えた人、めっちゃ良い仕事したよ(笑)



あー、書きたいことはたくさんあるけど、

うまく文章にできないのでやめておきます(笑)




ちなみにライブは5時間真顔


前回は、5時間もあると知らず、新幹線が間に合わなくなり途中で抜けた後悔から今回は泊まりにしましたニコニコ




ライブグッズも買って満足ハート


1泊2日、お留守番してくれたジェイくんと旦那にも感謝ですラブラブ


ちゃんちゃん。