こんにちはニコニコ

今日は有給を頂いたのでお休みDayですラブラブ


実は、この土日はジェイくんを旦那に任せて1人旅行行ってきましたニコニコ


旅行といっても、Kアリーナ横浜で開催された


KING SUPER LIVE のDay1に参加するためなんですが、1泊1人で過ごせたのはとっても良い時間でした音符


ライブの感想はまた後日書こうかと思います拍手


今日は横浜ぶらぶら記録です指差し



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


ライブが16時からだったので、お昼に新幹線で新横浜に到着飛び出すハート


まずは身軽にするためにホテルのロッカーに荷物を預けて、お昼ご飯ナイフとフォーク


横浜といえば、中華街でしょ!ってことで、元町中華街へ!


フェス型のライブで5時間以上やるので、腹ごしらえはしっかりしておきたいところですが、お腹いっぱいで腹痛なんかになったら後悔しかないので、加減が難しかったです…



しっかり下調べして、食べたいものをピックアップキメてる


厳選して食べたのはこの3つ!





焼き小籠包と、あんパンダまん、杏仁ソフトクリームもぐもぐキラキラ

焼き小籠包は肉汁たっぷり酔っ払い
立ち食いで一口齧ったら、道路に肉汁が飛んでいって焦った(笑)
人にかからなくて本当によかった…

あんパンダまんは可愛さで購入飛び出すハート
こしあんが美味しかったです!やっぱり蒸したてのあんまん美味しいキラキラ

個人的に大当たりだったのが、杏仁ソフトクリームキラキラ
これ、濃厚な杏仁で美味しかった〜お願い
オリゴ糖を使ってるんだっけな?身体に優しい素材だそうで、濃厚なのにサッパリ食べれましたハート

どれも美味しかったので、また食べたい酔っ払い

本当は大きい肉まんも食べたかったんですが、小籠包が結構食べ応えがあったので、やめました手

今回はこのチョイスでしたが、調べてたらまだまだいっぱい食べたいものがあったので、機会があったらまた行きたいです流れ星

ハリネズミまんとか、チマキとか、叉焼メロンパンとか…

ただ、食べ物は基本アツアツだし(それが美味しいんですが)、混んでるので並ぶし、基本立ち食いなので、子供が小さいうちは一緒に行くのは大変そうですおねだり

こういうところこそ、一人旅で行くべきところなんだろうな…


さてさて、腹ごしらえしたあとはいよいよライブスター


詳しい感想は後日にしますが、一言でいうと

蒼井翔太に鼻血出そうでした(笑)

あ、ジャンルでいうと、アニソンや声優ライブです(笑)

もう私の中で過去一に翔太の演出が良くて…。

だめだ、語り出すと止まらないのでやめますバイバイ