明けましておめでとうございます照れ飛び出すハート


今年もよろしお願いしますキラキラ


なかなかブログの更新はできませんが、ブロ友さんの所にはお邪魔してます指差し


毎朝、通勤中に読むのが楽しみですラブラブ



鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉



さてさて、


1月2日の今日は、福袋を買いに行きました龍


お目当てはバースデーの福袋ですキラキラ


だけど!!


当たり前のように初売りが2日かと思ってたら、バースデーは1日から営業してるそうでアセアセ


出遅れてしまったー悲しい悲しい悲しい


トミカの洋服の福袋欲しかったのにータラー



お店の行ったら、やっぱりトミカの福袋は売り切れ赤ちゃん泣き


でも、トーマスが残ってたので購入グリーンハーツ



中身は…








じゃじゃーんデレデレデレデレデレデレデレデレ


パーカー、トレーナー、長袖シャツ、Tシャツ、ズボンと、入れ物のバッグの6点で3000円スター


これは良い買い物じゃない!?


特にキャラものは値段も高いし、これだけ入って3000円ならお得な気がする流れ星


まぁ、特別トーマス好きじゃないんですが…泣き笑い


やっぱりトミカが欲しかったなー赤ちゃん泣き




そんな感じで、今年の福袋は1点だけです。

自分用は特になし真顔

結婚前はジェラピケとか、ストラとか好きだったので買ってましたが…


ミスドやマックは、福袋買ったらチケット使わないといけないのがね…滝汗

ミスドもマックも大好きですが、健康のためには控えないとという戒め泣


ディズニーストアの福袋も楽しそうだなとは思ったけど、使わない物が増えるのが心苦しい真顔


という感じです。


皆さんは福袋とか買いましたか??