こんにちは照れ

はやい…早すぎるよ!!

もう5ヶ月最終日だよハッ



あぁぁぁぁぁ…働きたくない(結局それ笑)





今日は離乳食3日目、10倍粥小さじ2あげましたおにぎ


3日とも、ニコニコで食べてくれましたお願い

初日は口からダラダラこぼしてましたが、2日目からは割とうまく食べれるようになった気がします拍手


さて、ここからどうやって進めていけばいいんだろ?


とりあえず今週は10倍粥だけにして、来週からお野菜増やそうかなーにんじ

やっぱりニンジンからかなOK


ブレンダーの出番かなニヤニヤ







ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符キラキラむらさき音符



最近、というかちょっと前なんですが、

夜中にオシッコが漏れてることが多々ありましてタラー


しかも後ろではなく、前か横のあたりなんです…


しっかりテープしめてるのに何で?って感じでした。


チ○ポジ(この言葉を人生で使うことがあったとわ笑)の問題なのかなーと思って、色々試しましたが、それでも漏れますドクロ


ちなみに、テープMサイズを使ってます。


夜寝てから、夜中の授乳の時に替えるだけなので、へたすると6時間以上たってるときがあるんですよね。


なので、これはおそらく許容量超えてしまってるのかなーと思いましたハッ



なので、夜中だけLサイズを試してみることにしました。



旦那に、「Lサイズのオムツ買ってきてー」って頼んだら、なぜかパンツタイプびっくり


テープとパンツがあることすら知らなかったみたいですもやもや


まぁ、パパなんて所詮こんなもんよね(笑)




で、今は夜中だけパンツLを使ってますが、なかなか良い(笑)


メリーズを使ってますが、そこまで大きい感じもせず。よく伸びるのでありがたいグッ



これで、オシッコ漏れ解消か!?




と思いきや、昨日また漏れてましたガーン




わからん…



なぜ漏れるんだ…


Lサイズのパンツなのに…しかも夜中だけアセアセ




謎は深まるばかりですもやもや