こんにちはお願い


ここ最近、オムツ替えの時に
ジェイくんのおしっこかかりまくりのラノリンです(笑)


だんだんおしっこの量も増えてきましたね…

前は噴射しても周りが濡れるくらいでしたが、最近は飛び散る飛び散るアセアセ


とっさに手で抑えてしまうので、手もパジャマも足もビショビショ(笑)

しかもなぜか深夜が多いんですよね。
気が抜けてるからかな?

深夜におしっこかかるとテンションだだ下がりよねニヤニヤ

お風呂で足洗いながら、私何やってるんだ感(笑)



絨毯からジョイントマットに変えてよかったニヤニヤ



なんか予防法とかあるんですかね…


ちょっと調べたら、おしっこカバーなるものが売ってますが、評価的には軽すぎてあんまり意味ないっぽいです滝汗




やっぱりささっとやるしかないんでしょうか…

ここのところ毎日洗濯物が増えていくよ…ショボーン




それはそうと!
明日からは4連休ですねルンルン

いつもは金曜日がテイクアウトdayですが、今週は今日がその日ですキラキラ

今日は、かつやステーキですもぐもぐ


揚げ物とか、全然やらないから久しぶりに食べれるーグリーンハーツ




そして、明日はリフレッシュdayとして、旦那にジェイくんを任せてちょっと遠くのイオンに行きますランニング


うちは田舎なので、近くに良いカフェがないんです…。
なので、イオンのスタバに行きたい!!ということで外出許可頂きましたコーヒーカップケーキ



コロナも不安ですが、まだうちの方には感染者ほとんどいないので、今のうちに行っておこうと思いますチュー


あとはユニクロでジェイくんのお洋服も見たいしー、お昼ご飯もゆっくり外食したいしー、ほんとはマッサージも行きたかったけど、空きがなかったので残念タラー


たったイオンに行くだけでこんなに楽しみになるとは…(笑)


とにかく今日を乗り越えるぞぉー照れキラキラ